インナーチャイルドカードレッスン

インナーチャイルドカードとは?

おとぎ話をモチーフにした、優しいタロットカードです。タロットの神秘性と心理セラピーを合わせ持つ不思議なカード。絵を見ながら話すうちに、自分の本当の声が聞こえてきますよ♡


【どうして本当の声が聞こえるの?】

人の本当の声は、普段は潜在意識の箱の中にしまわれていると言われています。その潜在意識の箱は、何かのきっかけがないと開かないのです。それが、色や絵などの刺激によりパカッと開き聞こえてくるのです。


【タロットって占いなの?】

タロットカードは、絵を持つ素晴らしい本のような存在です。そこには、私たちの知るべき行動や、進化の段階が描かれています。そのカードが偶然目の前に現れるという神秘性も持つため、占いの要素もありますが、願いを叶えるのも、運命に打ち勝つのも全て、自分の中にその力がある事を教えてくれるカードです。怖いメッセージはありませんので、安心して引いてみてください。


【インナーチャイルドカードで何ができるの?】

今ある問題を解決したい方、同じことを繰り返してしまう方、自分の本当の気持ちがわからない方、決めかねている事がある方など、あらゆるお悩みは、自分の軸を持てていなかったり、本心でない道を進むことから始まっています。インナーチャイルドカードは、そんな軸をしっかり立てること、自分の本当の声を聞くこと、今できることをしっかり探し前に進むお手伝いをしてくれるカードです。「自分のことは自分で決める」そんな私を実現することができます。


【カードレッスンって何?】

カードレッスンは、月に一回2〜4枚のカードについて、78枚すべてのカードについて学びます。レッスンは、毎回がカードセッションの様な方式で行うので、セラピーを受けながらカードの意味を知り、最終的にはカードを使いこなせる様になります。修了後には、カードセラピストとして、活動していただけま

。78枚のカード全てを学ぶレッスンをご用意しております。


◯インナーチャイルドカードレッスン
   月に1回 90分2枚3000円
  (1枚追加ごとに1500円追加)
 体験レッスン 90分 2枚3000円


【セッション、レッスン形式】

対面 (サロン、カフェ)、オンライン

カードをお持ちの方は電話受講も可能です。お電話は、こちらから掛けさせていただきますので、ご安心下さい。

平日昼 10時〜16時
              対面・オンライン・電話
平日夜 20時〜22時
    オンライン・電話
土日祝 10時〜12時
              オンライン・電話

【お支払方法】
現金、銀行振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行)、PayPay