転勤族・海外在住の皆さまへ

生涯転勤族・海外在住経験者のセラピストが贈る『あなたの人生応援します!インナーチャイルドカードレッスン』
引越しは、新しい環境へ移るステップアップにもなりますが、精神的・体力的な負担も大きい出来事であります。ユーカリでは、どんな場所へ動いても、自分の軸をしっかり持って生きてゆく応援を、インナーチャイルドカードを使った心理セラピーレッスンとして行っております。ご自身の癒しや整えのため、ご家族や周りの方のための心理セラピーのスキルの習得、卒業後にはインナーチャイルドカードセラピストとして、講師としてご活動いただけます。
インナーチャイルドカードは、童話をモチーフにしたタロットカードの仲間で全部で78枚あります。その78枚に対して感じる自分の心を見るうちに、自分の考え癖、好きなこと嫌なこと、大切にしたいこと、譲れないこと、ないがしろにしてきたこと、などなど自分の心がしっかり見えて、自分軸がしっかり出来上がります。全てのカードを学び終わると、インナーチャイルドカードセラピストとして活動いただけますので、どこへ移動されてもできる仕事としても、助けになってくれるスキルを取得できます。
レッスンスタイル
Skypeやzoomといった、無料で使用できるテレビ電話を利用してレッスンを行います。アプリをダウンロードしていただくだけで、スマホさえあればご利用可能なサービスです。

レッスン料金
1回90分 2枚3000円〜
(1枚追加ごとに1500円)

お支払い方法
Pay pal、Pay pay 又は 郵便振込

セッション経験豊富な講師です。現在大阪のサロンでも、セッション・レッスンを行っております。ご安心して、まずは30分無料体験をお試しください♡